忍者ブログ
ここは二次創作サイトです。
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんてことだー。
パソコンの電源が、ぼんぼん落ちます。

怖いです。
ファンが異常に回ってます。
(明らかな故障)

ろくにお礼も申し上げられないこんな状態で
大変失礼します。

チョキ様、
リンクしていただき、本当にありがとうございます。
こんな状況で、このところ更新が出来ておりませんが
直り次第、また頑張ります。
どうぞよろしくおねがいいたします!

えーと、えーと、
ああ、リミットは後何分だ!?

出だしから、いきなり蹴躓いておりますが、
どうぞ気長にお待ちいただけると嬉しく思います。


PR



兄さまのテーマ曲の奏者、Guiovanni MIrabassiの
『CANTOPIANO』聴いてます。

なんていう、綺麗で哀しいピアノなんでしょう。





緋真さんは、野の花。






9月9日は、「菊の節句」です。

今日、お買い物に出かける道中で、
萩や彼岸花の咲きだしてるのを見かけました。

もう秋、なんですねえ・・・。





「そんなの聞いてないヨ!!」

と、マユリ様風味になりつつ
表紙のアオリに見事つられて、
普段買わないWJを、
先週だけは、つい買っちゃいました。



 


初めてBLEACHを読んだ時、
結構衝撃だったのが
死神が、袴を履いた「和製死神」ということ。

そして、兄さまの髪型。
(今思うと、初見から随分気になるお人ではあった)

さらに、隊長の羽織の背中には
「隊」の番号がドーン。

・・・このかっこよさって微妙じゃ・・・(汗)。


 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小夜
性別:
女性
カウンター
最新記事
(09/22)
(09/14)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/09)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード