忍者ブログ
ここは二次創作サイトです。
 
05月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月
 
12 9 8 7 5 6 3 4 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてBLEACHを読んだ時、
結構衝撃だったのが
死神が、袴を履いた「和製死神」ということ。

そして、兄さまの髪型。
(今思うと、初見から随分気になるお人ではあった)

さらに、隊長の羽織の背中には
「隊」の番号がドーン。

・・・このかっこよさって微妙じゃ・・・(汗)。


 


しかし今では、これでなきゃ!ってぐらい
カッコよくみえてるんですけど、
コレは何?
KUBOマジック?

アニメはDVDをレンタルして、一通り観てますが
兄さまは、置鮎さんが声をあてられてて、
今では、置鮎さんボイスが、別のアニメで聞こえてきても
過剰に反応してしまう、
とっても怪しい人になってます。
(この間は、プリキュアの「イケメンのムカーディアさん」だったし)

この間は、兄妹のキャラソンのCD買ってしまいました。
買ってしまったよ、あわわ。

ピアノとメロディーラインが綺麗な曲だけど
歌を歌うことを、
兄様が承諾したのかと思うと、何か笑える。

一体、どういう手を使って
あのひとに「よかろう」と言わせたのだろう・・・(笑)。

いやでも、曲の後の
兄妹の(折笠さんと置鮎さん)トークセッションを聞くかぎり
かなり乗り気だったのかもしれないぞ。


 
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
小夜
性別:
女性
カウンター
最新記事
(09/22)
(09/14)
(09/13)
(09/12)
(09/11)
(09/09)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
(09/04)
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
バーコード